歯科情報館

日本全国の歯科・歯医者情報を発信しています

浦安駅徒歩1分の北栄デンタルクリニック


北栄デンタルクリニック


〒279-0002 
千葉県浦安市北栄1丁目12-33ステーションタワー浦安203
047-311-4155


浦安駅エリアで歯医者をお探しなら、浦安駅東口より徒歩1分の好立地にある【北栄デンタルクリニック】が便利です。


診療内容

むし歯/根管治療/歯周病/入れ歯/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科/インプラント/審美治療/ホワイトニング/予防・クリーニング/ナイトガード製作


【北栄デンタルクリニックによる説明】

北栄デンタルクリニックは浦安駅東口より徒歩1分の立地にあります。
通勤、通学の行き来の際や、スーパーでのお買い物の際に気軽に立ち寄っていただけます。
平日は19時、土曜日も18時まで診療しているとても通いやすい歯科医院です。
北栄、新井、南行徳、福栄など周辺地域からの来院もお待ちしております。


■視覚的にわかりやすい説明を心掛けています
当院では、患者さんに安心して治療を受けていただきたいと考えています。そのため、治療前に患者さんの不安な気持ちや気になることをしっかりとお伺いした上で、口腔内の写真やアニメーションをモニターに映し出して現状を知っていただき、治療方法や通院回数などについてご提案いたします。


■院内感染対策を徹底しています

患者さんが安心して来院していただくために様々な設備導入を行っています。
医療用空気清浄機「メディカルライトエアー」は光触媒を搭載することで理想的な空気へ浄化して、清潔な院内空気環境にいたします。
また、飛沫を回収する集塵フィルタを搭載した口腔外バキュームも、快適な院内空気環境に付与する機械です。
クラスB滅菌器は、器具についたあらゆる種類の細菌類を完全に滅菌することができるとされていますので、患者さんに安心して治療を受けていただけます。



■詳しくはこちら: