歯科情報館

日本全国の歯科・歯医者情報を発信しています

福岡市南区 秋岡デンタルクリニック


秋岡デンタルクリニック


〒815-0082 
福岡県福岡市南区大楠1丁目31-19 パシフィックモナーク101
072-240-8148


診療内容

歯科(一般歯科治療、予防・クリーンング、審美治療、ホワイトニングなど)
小児歯科
歯科口腔外科
矯正歯科(マウスピース型矯正治療)



【秋岡デンタルクリニックによる説明】

福岡市南区 西鉄大牟田線高宮駅 徒歩8分にある【秋岡デンタルクリニック】です。
歯科用CTや口腔内スキャナーなどの高水準な機器を導入、一般歯科診療をはじめ、予防・クリーニング、審美治療、マウスピース型矯正など幅広い診療に対応します。お気軽にご相談ください。


■お一人お一人に適した治療計画をご提案

当院では、治療に入る前の「インフォームドコンセント」を大切にしています。初診では、患者さまのお口の状態を記録するため、資料取りを行います。
そのうえで、患者さまのご希望などをしっかりとうかがい、今のお口の状況をお伝えするとともに、お一人お一人に適した治療計画をご提案いたします。
初診はもちろん診療中も、気になることやわからないことがありましたら、お気軽にお尋ねください。


■先進的・高水準の設備で、安心の治療を

身体に負担の少ないデジタルレントゲンで、歯・顎の状態を立体映像(3D)で映し出す歯科用CTとの複合機である、CTパノラマセファロ複合機を導入しています。
マウスピース型矯正「インビザライン」の際には、口腔内スキャナー「iTero」を使い、従来の型取りではなくスキャンを行います。
さらに、水の元栓にオゾン水発生装置(CUBE-2 PLUS)を装着するため、治療用ユニットからでる患者さまがうがいや洗口で使う水、歯を削る機械から出る水、スタッフの手洗い用の水、つまり治療に関するすべての水がオゾン水になっております。
複雑な構造のタービンもしっかりと滅菌できる専用の滅菌器もそろえ、清潔で快適な治療環境を整えています。



■詳しくはこちら: