歯科情報館

日本全国の歯科・歯医者情報を発信しています

大河原駅より徒歩5分【はせ歯科医院】


はせ歯科医院


〒989-1215
宮城県柴田郡大河原町字中島町7-6
0224-52-1080



診療内容

むし歯/歯周病・メンテナンス/予防・クリーニング/矯正歯科・小児矯正/歯科口腔外科/親知らず/ 顎関節症/歯ぎしり・食いしばり/インプラント/入れ歯(義歯) /小児歯科/根管治療/審美治療/ホームホワイトニング/各種マウスピース製作/妊産婦さんの歯科治療/訪問歯科診療



【はせ歯科医院による説明】

JR東北本線「大河原駅」より徒歩5分の【はせ歯科医院】のトップページです。アットホームな雰囲気を大切にし、歯科医師・歯科衛生士・技工士・スタッフ一丸でチーム医療に取り組んでいます。
高水準な治療と設備を整え、衛生管理も徹底しています。特に「予防」に力を入れる当院にお気軽にご来院ください。



■スタッフ全員で支えるアットホームな歯科医院

歯科医院は苦手……という方も多いと思います。大河原町字中島町に開院して30年以上になる当院は、お子さんからシニアの方まで気軽に通え、なんでも相談できる、まるで家族のような温かい「アットホームな歯科医院」をめざしています。
はせ歯科医院のスタッフ全員がチーム一丸となり、常に思いやりの心を忘れないよう心がけております。自分の家族にしてあげたいと思う歯科治療をご提供し、皆さんの大切な歯を守っていきたいと考えています。


■歯を守るための「予防」を重視

当院は「病気になる前に予防する」ことを大切に考え、「予防」の重要さと歯科知識を皆さんにしっかりお伝えいたします。
たとえばフッ素塗布はむし歯予防の効果を高めます。お子さんも大人の方も、ぜひ受けてみてください。また、歯周病治療の完了後は、月に一度のメンテナンスでお口の中をいい状態に保ちましょう。
矯正治療では歯並びを整えることで、むし歯になりにくいお口の環境を作ることもできます。
これらの処置のほか、3ヶ月ごとの検診・クリーニングもおすすめです。


■高水準な治療・設備・衛生管理

アットホームな雰囲気に加え、皆さんに高水準な歯科医療をご提供できるよう尽力しています。
検査や治療には歯科用CT・口腔内カメラ・レーザー治療器などの先進的な機器を使用しています。さらに院内には技工室と詰め物・被せ物などの修復物をコンピューター制御でスピーディーに製作できるCAD/CAMやCT、技工室を備えました。
クラスB滅菌器・DACユニバーサル・口腔外バキューム・医療用空気清浄機(プラズマクラスター)なども導入し、衛生管理にも力を入れています。 



■詳しくはこちら: