歯科情報館

日本全国の歯科・歯医者情報を発信しています

実籾・東習志野の【おなぎ歯科医院】


おなぎ歯科医院


〒275-0001 
千葉県習志野市東習志野2丁目8-4
047-471-5777



診療内容

歯科、むし歯、根管治療、歯周病、入れ歯(義歯)、小児歯科、予防・クリーニング、歯科口腔外科、親知らず、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、審美治療、ホワイトニング、マウスピース製作、各種歯科検診


実籾・東習志野で歯科・歯医者をお探しの方は【おなぎ歯科医院】まで



【おなぎ歯科医院による説明】

実籾・東習志野の【おなぎ歯科医院】は、むし歯や歯周病治療、入れ歯や義歯製作、歯科口腔外科、小児歯科、マウスピース製作、予防・クリーニング、審美治療など、幅広く行っております。お子さまからシニアの方まで、ご家族皆さまでお越しください。


■地域密着

小さなお子さまの治療から入れ歯の製作まで幅広く診療しています。
キッズスペースを設け、退屈しがちなお子さまに楽しくお過ごしいただき、自然光を多く取り入れた解放感ある待合室で保護者の方にもリラックスしてお待ちいただけるようになっております。
いつまでも親子3世代で通っていただけるような、地域に寄り添う歯医者さんです。


■丁寧で分かりやすい治療説明

歯の生え方やライフスタイルなどは、患者さまによって様々です。
当院ではお一人お一人に合った治療計画をご提案いたします。患者さまのお話をしっかりと聞き、モニターなどを用いて丁寧に説明させていただいた後に患者さまのご希望に沿った治療を決めていきます。


■滅菌処理専用室を完備

治療に使用する機器を滅菌するための専用室を設け、徹底した滅菌処理を行っています。
医療機関専用の空気清浄機や、治療中に飛散する唾液や削った粉などを瞬時に吸い込む口腔外バキュームなども利用することで、患者さまに安心してご来院していただけるように院内感染対策の徹底を行っています。


■詳しくはこちら: